Numeric Steps

可算階段の公式日記2

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

重奏世界のイデアル

第一回OneDotContest投稿作品学生時代の友人である入葉と再会した私は、彼女と他愛もない会話を続けていた。 テーマは事件。登場人物は2人まで。 ちょっとだけ不思議な友人、相田入葉との会話劇。他愛もない雑談の影に秘められた、彼女の真の目的とは?

板村唯について

板村です。 One Dot Contestのエントリーによると、製作歴4年となっていますが、おそらく検索しても何も出てきません。まあ、当然です。板村唯名義での製作は第一回のワンコがはじめてですから。それまでは細々とVNや文章を書いていました。大して変わっ…

ハイノネウタ〜Song with Gray Sounds.について

おそらく最近、板村の名前を知った方はこの作品からだと思います。 今年一月に横顔企画部にて開催された第二回One Dot Contestのエントリー作品です。 板村は第一回も参加していたのですが、その時の感想が2つ3つだったので、予想以上の感想を書いていただ…

はてなはじめました。

いつまでも住所不定ではいろいろ不便なので、ひっそりと開拓。 One Dot Contest関連で探して下さった方もいるようで、Twitter等もフォローいただきました。ありがとうございます。ここでは私、板村唯の書いたものだとか、それ以外についての情報を時に小出し…