Numeric Steps

可算階段の公式日記2

板村唯について

板村です。
One Dot Contestのエントリーによると、製作歴4年となっていますが、おそらく検索しても何も出てきません。まあ、当然です。板村唯名義での製作は第一回のワンコがはじめてですから。それまでは細々とVNや文章を書いていました。大して変わってないですね。
去年は地元のイベントに参加したりして、コピー本などをつくりました。ちなみにコミケはもう3度ぐらい落ちました。微妙に落選優遇を受けられません。今年はどうするか考え中。
今後はー、一部の活動を前名義で残しつつ、日記・同人活動は板村唯で動く予定です。サークル名は、どうしようか。まあ、個人サークルなのでどうでもいいですかね。
しばらくははてなを拠点にしつつ様子を見ていこうかと。