Numeric Steps

可算階段の公式日記2

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

重奏世界のイデアル、公開。

先週はイベント等珍しく露出が高かったですが、足を止めて下さった方、ありがとうございます。600MBほど追加書き込みできるCDRを買ってくれた方はさらにありがとうございます。 サイノネウタの方も、いくつかの方に目をとめてもらい、ありがたいことです。そ…

the woRks original 18

唐突ですが、本日、KLiQさん主催の創作イベント”the woRks original 18”に参加します。ごった煮データCD『過酸化異端集vol.1』を頒布します。サイネノウタのほか、過去に書いた諸々を適当に選んで選りすぐって収録しました。その他、DGGGとかがのこっ…

サイノネウタ〜What a Colorful World.公開

こんにちは、板村です。 4月にタイトルを発表してから4ヶ月が経とうとしていますが、ようやく『サイノネウタ』を公開できました。 内容は今年一月に開催された第2回OneDotContestで特に賞をもらわなかった『ハイノネウタ』の続編となります。ちなみに上記『…

POWDER

元はGBA向けに作られたという一風変わったRoguelike。地下25階にあるというベルゼブブの心臓を取って地上に戻ってくるのが目的。システム的にはnethackの前身たるhack的。GBAで動かすこと前提としていただけあって、UIはコンパクトにまとまっている、グラフ…

RogueBusinななめよみ

ローグライクのまとめサイトRogueBusinの記事を斜め読みしてみる。具体的にはランダムジャンプで当たった記事。面白くなさそうだったら見なかったことにする。そんな適当さ。