Numeric Steps

可算階段の公式日記2

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うーとまれぐにょ!!

第三回One Dot Contestとうとう一般公開終了しました。それに伴いまして「うーとまれぐにゃ!(以下「にゃ!」)」のおまけシナリオ「うーとまれぐにょ!!」を公開します。ほんのちょっとした後日談ですが前作を気に入ってくれた方はぜひどうぞ。なお「にゃ…

第三回One Dot Contest感想

http://www.fantasistano2.com/planning/odc_03e 本日公開最終日を迎えました。今更ですが、全作品について板村の簡単な感想です。比較的ネタバレ的にもなりますので未プレイの方は注意して下さい。ちなみに文末のマークですが△は☆0.6個、□は☆0.8個分ぐらい…

スピリチュアルゲームプレイング

ゲームをプレイしているとき「クリアできない」「難しすぎる」「天麟が出ない」「ヒロインが非処女」「大宝玉が出ない」「シナリオがひどい」などと不満に思ったことはありませんか? それは、あなたのスピリチュアルが足りていないかもしれません。「クソゲ…

うーとまれぐにゃ!のこと

何度目かになりますが第三回One Dot Contestのエントリ作品が公開されました。 http://www.fantasistano2.com/planning/odc_03e 板村は8番「うーとまれぐにゃ!」にてスクリプトを書いてます。王道学園物となっていますので、よろしければ遊んでみて下さい。…